SEASONS OF LOVE


外はクリスマスムードなんすけど寒すぎるので布団に恋してる。朝の別れが辛くせつない。
ずっと抱きしめていたい。やっぱ人間死ぬ間際まで一緒にいたいのは布団じゃないですか。
布団より依存性が強いのがコタツなんですけど、北海道育ちなのでコタツ文化に馴染みがない。
こっちでコタツはプロトカルチャーですけど、北海道は要塞住宅の暖房完備なのでほとんど
タツを見かけない。こっちに来てはじめてコタツを見て感動しました。デ、デカルチャ〜!
タツがあるとコタツを中心に世界が回りだすといわれているのでうかつに手が出せない。


ちょっと泣けてくるええ詩。
52万5600分というたいせつな瞬間、あなたはどうやって1年を数える?