2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

Kodak Portra NC160 Tokyo

コダックのエクターはちょっと発色が派手かなあとおもうときがあってポートラNCを使ってみたくなり、 渋谷のビッカメに買いに行ったら撮れといわんばかりに神輿がワッショイやってきたので撮ってみました。 趣味なら本気で。渡辺謙より本気で。人波にぐりぐ…

Captain EO

purr purr purrさんで企画されていたマイケル・ジャクソン Captain EOのレインボーTシャツを買いました。 涼しくなったけど自転車だとまだまだTシャツ1枚でいけますよ〜 We are here to change the world!

インドその2

トラックがいちいちカッコいいのだけど何処で撮ったのか思い出せないシリーズその2。解脱への道。 ほらやっぱり観光客が立ち入らないようなところにも踏み込みたいじゃないですか。僕らの住むこの世界では旅に出る 理由があり、誰もみな一度は道を踏み外し…

東京シャワー

]

インド その1

帰省中に大学時代インド放浪したときの写真の一部を発掘したので整理しながら公開していきたいと思います。 リバーサルフィルムで撮って現像したまま一度もプリントすることもなく、誰にも見せることもなく放置してた。 実は自分もこんな大きい画像で見るの…

スポーツの秋

緑のマシーンがブリジストン・ロードマン。赤いのがコガ・ミヤタ。 old school。ディスクホイールやばい。子供のころの憧れのマシーン。 じろじろガン見してたらオーナーらしき男の子2人組が現れた。ちょちょちょっと写真撮らせてよ君たち! 格好良いねえ。…

ゲイジツの秋

2010年度文化庁メディア芸術祭の公募の締め切りが迫ってますよ。今月24日まで。 今年は3年ぶりの出展目指して仕事&プライベート作品もろもろエントリーしてみた。 入選して出展が決まればお知らせしますけど落選だったら黙ってるのでそっとしておいてくださ…

歯科プレイ その2

不安だしドキドキするし恥ずかしいしあんな近くで目があうし、ドSだったらどうしよう? すごく痛いことするくせに終わったあとはやさしいの。 なんで歯科を舞台にした恋愛ドラマがないのか不思議。 恋の要素がほぼぜんぶ揃っていると思いませんか。思いませ…

歯科プレイ

本職の歯医者さんに協力してもらいました。 まあ一種のメディカルアートな場ですよね。 どきどき編につづく

バイバイ熱中サマー

9月になっても相変わらずの残暑だけど、自転車に乗っていると少しずつ秋の風が吹いてきているのがわかる。 こう言い方をしては語弊があるけど熱中症ってなんかいい響きだな。なにかに熱中して熱に浮かれたまま死にたい。 熱中といえば「熱中時代」という水…