2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ヘッダ

暇でないときに限って余計なことがしたくなる。ので余計なことをしてヘッダをつくった。 パンナムはアイコンとしては最強だけども制服は70年代のブラニフのほうがすきです。 あんな宇宙ライクな航空会社はもうでてこないとおもう。 ついでに4年続けたdoblog…

パラダイム

フリーランスの休日=仕事がない。ということなので 世間の大型連休はフリーにとって大型無職にあたります。 仕事を満喫するのか無職を満喫するのか?究極の二択ということになります。かといって、 会社員の休日が羨ましいのかといえば、それはそれで拘束の…

秋晴れ

Jump!Jump!Jump!

横浜創造都市事業の一環?でワークショップをやってきました。 最近の日記が仕事のことばかりなのは仕事しかしてないからです。 週末は泣きながら絵コンテ描いて、その涙が川となり海となり酸性雨となってみんなに降り注げばいい。 まあ仕事といっても遊んで…

World Builder

国会なんか廃止してMAGIに任せとけばいいのに。そして日本は母権社会に回帰します。 東京は地下に移転して第3新東京市になればいい。自民党も民主党もマニフェストもメディアも ただの幻想だという声が聴こえてきたので選挙はいかなかった。幻想に力を与え…

鏡像