2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

鼻にくる季節

] さようなら原宿団地。ここも墓標みたいな高層マンションになってしまうそうです。 いろんなところに写真撮りにいってるように見えて実はけっこうな引き蘢りなんですけど、花粉舞い過ぎ。

イラン プチデモ

30年も独裁政権が続くのもいやだけど毎年12支みたいに首相の首がすげ変わるのもいやだ。もう首相がウサギでも辰でもなんでもええわ。 日本もこんなに急激に経済成長を遂げて急激に年老いていかないで、もっとゆっくり成長していま60年代ぐらいの輝きだったら…

BONSAI TOWER

全高68cm。作ってるときは箱庭療法やってるみたいだった。巨大電波塔は都市にそびえ立つ男根。インターネットは子宮。 詳しいことはよくわからないけどテレビだってもうネット配信でいいしUSTでいいじゃね?と思うのですけどどうなんですか。 東京タワーは昭…

写真。と関係ないはなし

日が暮れてたまたまテレビをつけるとたまたま「巨人の星」を神奈川テレビという地方チャンネルで毎日やっているので、 とりとめなくぼんやり見てしまうのですけど、原作はあのタイガーマスクと同じ梶原一騎、リアルタイムじゃなくて小学生の ころ再放送で見…

エンタメとアートの狭間

スターウォーズの雛人形欲しい グループ展終了。Tシャツ、バッジ、作品までもお買い上げいただき、まことにありがとうございました〜(手もみしながら) エンターテイメントというのは、あらかじめシナリオが用意されているものだし盛り上げるための八百長も…