ネコ原理主義

 

 

 

 
 
民主党より政権が安定してるAKB48はなんだかんだ生意気だの言われても前田敦子がトップで再選を果たすだろうし閣僚21人も
そんな大きな変動はないだろうし、シングルに21人しか選抜しないならAKB480でもAKB4800でもいいのでは。AKB48000だったら
メンバーだけで東京ドームが埋まるとおもいますけど。政治がどうなろうと自分の世界の主権はあくまでも自分にあるのだから
良い写真を撮れたらそれでいいのだけども。ネコたちが平和でしなやかで柔らかくてどんな仕草も天才的に可愛くて抱きあげると
日だまりの匂いがすればそれでいいの。ネコへの想いがあまりにもダダ漏れしてるとネコに興味がないひとから見たら鬱陶しいと
おもうので公言を控えてきたのですけど、犬も好きだし鳥も好きだしネズミだってヘビだってゲジゲジだってアメンボだって
みんなみんな生きているんだともだちなんだー♪ そんなワンネスを謳ってきましたけど、ほんとうのところネコだけは特別。
十二支から外されるぐらい特別。このごろ趣味のネコナンパがうまくいかなくてムラムラが溜まっているのでネコカフェ(風俗)
に行こうかと悶々としてる。わかったわかった金払えばええやろ。触らせてくれるやろ。
 
 
追記
「母さんに誓って、ガチです」AKBも政権交代しました。すみませんでした。