夏の日のオーガズム

 

 

 
写ルンですで撮ったサービスプリントをスキャンしてみたらトイカメラみたいでなかなかよい。
赤いTシャツに金髪のバカみたいなひとは30歳のときのぼくです。虹はあっちだ!?と叫んでいます。
サマーウォーズみたいな夏を過ごしたいなあとおもっていたのですけど、田舎に帰っても大きな日本家屋はないし
ほのかな恋の予感もないし漁船をブチ込めるような池もないしインターネットは平和な吹きだまりだったので、
今この瞬間に経験できるベストな夏を模索した結果、散歩がてら小学生みたいにアイスを買い食いすることにした。
ドラッグストアでアイスとビールとビールとビールとビールのつまみにえびピーナという落花生スナックをいつも
買ってしまうのですけど、レジのおばちゃんが袋に詰めながらえびピーナを指してソレ美味しい・・とポツリと
言うので、ですよねえ・・とぼく。小学生のころ下校途中に買い食いしてたイカ串やマウンテンデューや100円を
100万円と言うおっちゃんや炎天下に溶け出すよりも早く食らいついたアイスに当たり棒が出たことを思い出す。
アイスを食べたあとビールをグビグビ流し込んだらお腹の中がサマーウォーズだった。
 

今年の夏
 
 
↓ハイダイナミックレンジ合成(HDR)を応用したアニメと実写の中間のようなフシギなムービー。