男根崇拝

 

 

 

 

 

 

 

 

 
1年生のとき4年にリアルハードゲイの先輩がいて、いつも革ジャン革パン軍帽にレイバンという出で立ちでHGならまだシャレとして
笑えたけれどもシャレでは済まされない空気を醸し出していたので、センパイ超コエェェ..と田舎モノの自分は怯えていたのですけど、
その先輩が卒業制作でギンギンに勃起した男根写真をB全に引き延ばして展示していたので、ああココではナニをやっても許されるんだ・・
それはちょっとしたセカンドインパクトをもたらしましたが、たぶん公然わいせつ罪なので注意が必要です。そのうちクラスメイトの
女子がのぞき部屋でバイトを始めたりパフォーマンスと称して教室でおっぱいを出したりしてて、教室の「おっぱい」という記号が
意味するものは公と私の境界の危うさであり、それが突然公の場に表出する異化作用であり、いわば美術館でオタクのフィギュアが
エッジをもたらすのと同じ効果があるのですけど要するにクラスメイトのおっぱいは気まずい、ということです。学校でグループ展
をやっていたら人の作品のまえで金髪女が全裸になってセルフポートレートを撮っていたこともあって、いい加減おまえらリビドーに
忠実すぎるだろ!と思ったのですけど全裸女は後に長島有里枝だったと知りました。ナマ言ってすみませんでした。はからずもガーリー
フォトの夜明けに立ち会っていたわけですけど女子が脱ぎだしたらもう自分に勝ち目はない、と思ってなんとなく写真に絶望したのを
覚えてます。おまえら勝手に脱ぐんじゃない。脱がせる側の立場がないじゃない。