イラン プチデモ

 

 

 

 

 

 
30年も独裁政権が続くのもいやだけど毎年12支みたいに首相の首がすげ変わるのもいやだ。もう首相がウサギでも辰でもなんでもええわ。
日本もこんなに急激に経済成長を遂げて急激に年老いていかないで、もっとゆっくり成長していま60年代ぐらいの輝きだったらなあ。
歌声喫茶で歌ったり安田講堂に立て篭ったり火炎瓶投げたりしてみたいわあ。この国にはもう熱がない。熱はないけど老成してどこの
国も踏み込んだことのない領域へと、ある意味で世界最先端をいってるわけだから日本の未来はそろそろMAGIに任せたらどうかと思う。
なんたってMAGIはもう実在します。ゲノム解析とかやってるらしいけど年金とか金利とか為替とか税率とかもうだれの手にも負えなく
なってしまった国の莫大な借金返済シミュレーションとかやってもらえばいいのに。ゲノムどころじゃない。ともかく借・金・返・済!
Win The Future. That was funny!