ここ ここ ここはどこ 宇宙




北国の春金鳥の夏。そして芸術の秋ということだから岡本太郎美術館でやってる佐内正史の写真展と
DESIGNTIDE TOKYO 2009に行ってきた。中村一義とかくるりのジャケ写真で知られる佐内さんですが、
写真もあんまり目が肥えすぎると美意識自体狂ってきて正直どうなん?みたいのはあるけど、
エヴァのパチンコ台と俺様carとおぼしき真っ赤なGTRのプリントが延々と並べてあってちょっと面食らった。
DESIGNTIDEは去年にくらべると覗きこんで見るようなこじんまりした出品が多く年々収縮する宇宙みたいになってきて
デザインもあんまり目が肥えすぎると美意識自体狂ってきて正直どうなん?みたいのはあるけど、溺れそうなベッドと
雲の中みたいな会場のインスタレーションはたいへん気に入りましたLOVEずっきゅん