Hanabeam

 

 

GX100
結局、花火は去年も今年もちょっと通りすがりに観ただけの異邦人。
 
 
*お知らせ*
むかし海外向けに企画した3分のアニメのデモリールがあって、もろもろ大人の事情でお蔵入りとなってたのですが、
世間では立体視の波がやってきて、このたびj:comで3Dコンテンツとしてめでたく放映する運びとなりました。→コチラ
声優をタレントの前田健さんとHEY!たくちゃんにお願いしてます。ぜひ観てくださいねーと言いたいところなんですけど、
j:comユーザーでなおかつ3Dテレビ所有者しか観れないという超ピンポイントターゲット。作った自分でさえ観れない。
うちには14インチのアナログブラウン管テレビしかなくてアナログ放送が終わったらそのままテレビ観ないかもしれない。
などという自分が宣伝するのもなんですけれども、みなさん来年3Dテレビ買いましょう!ねえ買ってよパパ!
個人的にはモニターから飛び出す3Dよりも、空間に浮かぶ立体映像とかホログラムのほうが興味があるのですけど、
フレームのない映像の可能性っていうか、それが実現すると映像の文法が大きく変わると思う。
white-screenでも取り上げていただきました。
 
↓こっちはYOUTUBEにあがってます。