未知との遭遇

 

 

 

 

 
NASAの発表は土壇場で差し替えられたような気がしてなりません。宇宙人情報の公開は過去それを試みようとしたケネディ大統領が
暗殺されてますので、やっとその時代がきたかと期待していただけに残念です。いまさら宇宙人見つけました!と公表してパニックに
なるほどもう人類はヤワじゃない。タコやらエビやらグレイやら使徒やらニコちゃん大王やら平和なやつから暴力的なやつまで、散々
メディアであらゆるタイプの宇宙人シミュレーションは済ませてありますから。宇宙人情報がオープンになると困るのは一体誰なのか。
UFOテクノロジーやフリーエネルギーが発見されると世界を貪欲に支配している石油メジャーが困るからなのか?アメリカはエリア51
とっくにUFOを飛ばしているという噂だけど、自分が子供のころ思い描いていた21世紀には自動車だって空を飛んでいたはずだったし
バックトゥザフューチャーのデロリアンだって飛んでるし、どんだけ見かけだけハイテクで近未来にしたところでいまだに油燃やして
空気汚さないと動かないってどうなの?そろそろ宙に浮いてくれよ。テスラモーターズはクールだけどフェラーリーはクールじゃない。
逆にネットやITは子供のころ想像もしなかった技術でワールドワイドに飛んでいけるどこでもドアだけども、ウィキリークスがすべてを
暴露してぼくらの想像力を羽ばたかせてくれることに期待したいです。21世紀のトレンドはバレちゃいけないことがバレてしまうこと。
新しい波とそれに抵抗する古い勢力との戦いじゃないかと思います。