竹取物語





今日はかぐや姫を探しに竹林に行きました。すると突然、目の前に光り輝いている竹が!?
というのは嘘でチャリで寒くておしっこが我慢できなくなって侵入しました。
夏場の竹林は蚊の軍団と恐ろしいスパイダーの網トラップだらけでなのでちょっとした
水曜スペシャルだったんですけど冬場はすがすがしく我々は何も発見できませんでした。
川口隊長もそれは困るよなあ。とりあえず困ったときのネコ画でお茶を濁しておきます。
はたして川口探検隊が何か発見したことなんてあっただろうか?未踏の洞窟に入るまえに
もうカメラが待機していたじゃないか!とおもってるみなさん、彼らが探していたものは
「発見しようと思う気持ち」なのです。とか言ってみる