すべてはゼーレのシナリオ通り



 
そこらへんの高級チョコよりもラミーが食べたい。季節限定なのでこのシーズンはラミーの季節と呼んでる。
義理と人情を秤にかけりゃあ〜義理が重たいバレンタインですよね。配らなきゃいけないし返さなきゃいけないし
不実だし義理っていうより義務?っていうか国民の四大義務みたいな?教育、勤労、納税そしてチョコの義務。
バレンタインってチョコ会社が考えた企画じゃなくて、実は戦後のGHQが米軍トラックに群がる貧しい子供たちに
チョコをバラまいたのが由来じゃないでしょうか。さすがにもうみんないい大人なのでギブミーチョコレート!!
って叫んだりしませんけどね。割とみんな心の中で小さく叫んでるとおもう。ギブミー!ギブミーチョコレート!!
だいたい女の人ってまるで米軍じゃない。あまーいチョコにキラキラしたどんなイリュージョンまぶしてあるのか
知らんけどLove so sweetな夢見させといて、ほんとうの正体は恐ろしいハイパーリアリスト。占領されるぞ。
吐き気がするほど〜ロマンチックだぜ〜(スターリン)そんな恐ろしいGHQのみなさんから配給されるチョコ
どしどしお待ちしておりまーす。