櫻の樹の下には


 
櫻の樹の下には屍体が埋まっている!これは信じていいことなんだよ。
何故っ て、桜の花があんなにも見事に咲くなんて信じられないことじゃないか。
俺はあの美しさが信じられないので、この二三日不安だった。しかしいま、やっとわか るときが来た。
桜の樹の下には屍体が埋まっている。これは信じていいことだ。
梶井基次郎


桜の樹の下には血みどろストロベリー!これは美味しいことなんだよ。
桜盆栽には拘りがあるだけになかなかイメージどおりにならなくてちょっと手こずりました。
こんな盆栽があったら欲しいな。盆栽界の異端。
このシリーズはだいたいドミューンのUSTとビールのおかげで描けたといってよい。
テンションあがる。これは信じていいことだ。