ネコチャリ

 

 

 

 

ずっと前方を走ってる自転車の人が天気がいいのに変わったマフラーを巻いてるなあと思っていたのだけど、
信号待ちで近づくとそのマフラーが突然ムクと起き上がったのでギョッとしました。これは事件だとおもって
シャッターを押しました。路上で萌え死ぬじゃないか。萌え死ぬまえに子ネコに触らせてもらったのだけども
おまえら見せ物じゃねーゾとめんどくさそうだった。ふつうネコって散歩のお供はできないっていうか自分の
テリトリーから出ない生き物なんですけどね。自分が飼ってたネコは動物病院に連れていくのにちょっとでも
テリトリーの外に連れ出すとニャーニャー鳴くので大変だったけど。その後もしばらくネコチャリの後を追って
ストーキングしながら走っていたのですけど、なぜか道路脇に立ってた警察の人に自分だけ止められました。
まさかストーキングで!?・・と思っていたら警察の人がブレーキついてますか?と聞くので心のブレーキなら
ついてます!と言いそうになったけどちゃんと自転車にもブレーキをつけていたので無問題でした。
このごろノーブレーキの競技用チャリ(ピスト)の取り締まりが厳しいようなので気をつけましょう。
 
 
 
OK GOの新作がかわいいですよ。